多数の問い合わせ ありがとうございます

TOP写真
多数の問い合わせ、誠にありがとうございます。
二学期期末テストの結果が出始めた頃から、毎年多数の問い合わせをいただいています。
最近、この地域は再開発が行われてから、多くの塾が新出しては、撤退を繰り返しています。その中でも、永藤教室を選択肢の中に考えていただき、更に入塾していただけていることを考えると大変うれしく思います。
小学部は授業時間数が多いことから、塾での演習時間が豊富なため、きめ細かい指導ができていることで、他の塾で伸び悩んでいる方が塾を変わってこられています。
中学部では面倒見の良さと集団授業でありながら、生徒一人一人を個別的に指導していくということをしています。そして、生徒に緊張感をうまく持たせ、さらに勉強したという充実感をうまく生徒に与えられていることで、入塾してから多くの生徒たちがやる気を出しています。
何よりも、結果を出させてあげると、子供達はやる気を出しますよね。今回のテストも夜遅くまで期末テスト対策をしていたので、良い結果が得られました。通知票が楽しみです。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nagafujiout.blog55.fc2.com/tb.php/6-6ab74270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)