2017 学校訪問 都立墨田川高校

都立墨田川高校を訪問してきました。

今日は”夏至”だったのですが、
生憎の梅雨で、あじさいの似合う季節になってきました。

話は脱線しましたが、
現役の大学進学実績です。

難関国公立への合格者は0名です。
国公立は8%程度、早慶上理は5%程度、GMARCHは11%程度、浪人は14%程度です。
ボリュームゾーンは日東駒専あたりだと推測します。


             


入学試験は、
聞きたい情報を質問しても、非公開ということをお答えいただきました。

来年度は自校作成問題に変わるわけですが、
どの程度の難易度にするかのヒントもありませんでした。
とにかく、グループ作成へ移行する前の自校作成問題を解いておきましょう、と言うことでした。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nagafujiout.blog55.fc2.com/tb.php/273-70c362d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)