2017 学校訪問  京華学園

京華学園を訪問してきました。
京華中学校高等学校・京華女子中学校高等学校・京華商業の3校でした。

                 

今年の目玉はなんと言っても、
京華女子中学校・高等学校だと思います。
東京大学の進学者を出しました。
少人数なので、きめ細かく学習指導ができているのだと思います。

今年度より学校長が変わりました。
見覚えのある顔だと思ったら、京華中学校高等学校の学校長だったのです。

京華商業は都内唯一の私立の商業学校になっています。
簿記検定などを取得し、大学進学も実現しています。
また、就職もできています。

それぞれの学校がさまざまなニーズに対応しています。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nagafujiout.blog55.fc2.com/tb.php/248-3e832e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)