永藤教室のOB・OGが報告に来てくれました 

6年前にこの塾から中学受験をして、今春に卒業をしたOGが大学進学の報告にしてくれました。

6年間の特待生の合格で中高一貫校に通っていました。

大学は医療系を志望していて、
見事に願書を出した大学は合格を勝ち取ったと言うことです。

6年前を思い出します。
その時も中学受験は全勝だったと記憶しています。
すべての志望校に合格した中で、
面倒見の良く、特待生の学校を塾は勧め、その学校の進学を選ばれました。

こんな風に、見事に結果を出してくれて、うれしいです。

               DSC03037_convert_20170304170013.jpg

お菓子をまた、在校生に持ってきてくれました。
みんなに先輩の話をして、配りたいと思います。

本当におめでとう!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nagafujiout.blog55.fc2.com/tb.php/239-927eba62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)